おいもが焼けました~!

年の瀬に、お立ち寄りくださった、かわいいお客様。

越生町内で、当社の土地から住宅建築までをお任せいただいたM様ご一家です。

IMG_9384

そうだ!今日は、蒔ストーブで焼きいもを焼いたのでした!!

おいもちゃん、もって~  ハイちーず☆

 

M様邸は、お兄ちゃんがママのお腹にいるときに建築工事をしていました。

お家が完成する少し前に赤ちゃんが誕生し

お引渡しの日には小上がりの畳の上で、すやすや眠っていたのでした。

ここが僕の家だって、分かったんですね~。笑

それから次にお嬢さまが誕生し、お兄ちゃんになりました。

春からは小学1年生だそうで、私たちも年をとる訳だ~と実感

IMG_5305

IMG_5439

 

そんな風に時間は経過していますが、、、

昨年、お客様の内見のご依頼があった際に、お家を見せてくださいましたM様邸は

とてもキレイで、新築の頃と変わりませんでした!感動いたしました。

 

その素敵なお家を、もう少しご紹介させていただきたいと思います。

オール電化で太陽光発電システムを乗せています。

IMG_5344  IMG_5347

玄関ポーチ           左側のドアはシューズインクローク

IMG_5526 玄関脇(シューズクローク脇)の手洗い

IMG_5385リビングボードとリビング階段

 

建築中は、M様は、少し遠いところにお住まいでしたが

プラン作成中から、事務所へお越しになれなくても、奥様が様々な資料を揃えて

郵便でお送りくださり、また参考図やお写真、説明文、など、資料がとても分かりやすかったです。

間取りや収納、お家の雰囲気など、ご要望がたっぷり盛り込まれたお家の設計ができました。

IMG_5372

 

小上がりは大きい掘りごたつ

手前は、引き出し式の収納です。

 

 

IMG_5371

IMG_5380

便利で

おしゃれな

地袋☆

 

 

建具で仕切ることもできるようにしました。

IMG_5384

リビング床には床暖房をつけました。

広々素敵なお住まいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧